☆いつもの平和な平日が戻る!!☆

シルバーウィークは旦那が帰ってきてくれたので嬉しい日々でした。でも、連日。長いシルバーウィークも終わり今日からスゥちゃん幼稚園。旦那は大阪で再び仕事。次回、旦那帰ってくるのは…。10月にやる運動会です。スゥちゃんは幼稚園で運動会するのは最後になります。なんやかんやと三年間旦那が運動会にきてくれたから嬉しかった。ところで今朝のスゥちゃんは「組体操をやっていて倒れる時に足が痛いから行きたくない」とブツと文句を溢して幼稚園に行きました。幼稚園行事のこと…。毎日に運動会の練習だけでも園児は大変なのに…。運動会の一週間前なんだけど…。バスに乗って遠足。運動会が優先だと思うのに…。ローテンション崩れるよ〜。園児のこと考えてるのかな( ̄▽ ̄;)話が変わるけど…。いずれ写真を見に幼稚園に行って注文しなきゃ行けない。すいか割り、おたのしみ会【幼稚園の夏祭】、お泊まり保育の写真!!はぁ〜展示してあるのがバラバラ写真の多さに目がひく〜。辛いけど頑張るわ。
あっ郵便でしまじろうがきた。ではまた。今日も一日頑張りましょう(⌒▽⌒)