☆予定がくるった☆

みんな毎日何事も元気が一番なんだけど…。みんなさりげなく弱っているみたい。幼稚園行事で悩んでます。運動会前に遠足があるんだけど…。なくてもいいような…。毎日の運動会練習で疲れ果ててるのに…。  なんかこの季節、疲れたまってくるようで…。熱はないものの咳がひどく鼻水が酷いので先のコトを考えて幼稚園休みました。私は、写真締め切り間近なので、毎回、沢山飾ってある写真を見てひくなぁと思いつつ写真の注文。我が子を探して写真を注文に行こうとしてましたが…。予定が変わりスゥちゃんの病院に付き合うことになりました行けたら行きたいだけど…。。あ〜あ。みたいな感じです。本当に何事もなく毎日元気が何よりも大事ですね。