☆早いもので今年も…☆

三ヶ月で今年も終わりだね。しばらく書いてなかった( ̄▽ ̄;)私はスゥと幼稚園とのバトル大会の毎日です。運動会予行練習のためにある3日間の保育参観も今日で終わりです。初日と昨日は天候の悪い中行きました。スゥちゃんは一生懸命、練習にはげんでました。昨日もカメラを持って行きましたが…。スゥちゃんはどこ??探してみつけた頃保育参観終了( ̄▽ ̄;)なんのため足を運んだか…。その日スゥが私がスゥを探して困っている姿ばれてしまいました。今日は台風がやってくる前に買い物に行くため…。スゥちゃんには…。「今日幼稚園に行かないから私を探してもいないよ」と言い聞かせスゥは納得して行きました。→こんなになったら買い物大変だよね。(涙)関東はこれから家で待機だね。