☆台風がさり…☆

綺麗な秋晴れでしょ☆☆  スゥちゃん幼稚園で最後の運動会が終わりました。大イベントがやっと終わった運動会が終わり主人の帰りスゥちゃんの様子がおかしいのです。帰りだからテンションあげてみたり落ち込んだり…。ものごとわかるようになってからのスゥちゃんおかしのです。さびしさをこらえてるらしい。泣いたり…。私もなれるまではスゥと同じく泣いてました。今はなれてしまいましたが…。仕方がないんです。仕事があるから幸せに過ごせるのだから…。スゥちゃんもいつかわかってくれることを信じてます。幼稚園が始まり起動にのれば落ち込んだりしないですが…。この頃主人との別れがつらいみたいで…。ここで主人の帰りを待つと決めたので頑張っていきます。ところで、もぅ時期お芋掘りだ。さりげなく幼稚園の行事があって毎日大変なスゥちゃんです。主人は幼稚園三年間運動会に参加できて良かった。小学校へ行ったらどうなんだろうなぁ。  今日からまたいつもの生活が始まったよ。          体にきおつけて元気にゆるりで頑張ろ〜