☆なんか疲れ気味☆

♪秋がきた〜秋がきた〜どこにきた〜あっ赤トンボ。スゥの幼稚園最後の運動会で園庭でとんでいるのをみかけた。秋だね。  運動会が終わるまで夏体操服ばかりだったので今日から衣替えで冬園服ということを忘れがちでしたが…。もぅ来年からは幼稚園の夏体操着や夏園服着ることないんだぁ。と思うとふと、さびしくなりました。   でもスゥちゃんはそんなことおかまいなしで元気で、幼稚園に行きました。   親だけさびしいのかな。つくづく娘大きくなったんだなぁと感じます。そんなゆるりとしてる場合ではなく…今日は水曜なので英語教室の送り迎え。スゥちゃん早く帰り。ゆるりできないなぁ。幼稚園はそうもこうもしていたら…。運動会が終わるとジャ〜ンおいもほりのなのだ。今年は良い芋取れるかな。そんな感じ。元気ださなきゃ