☆街ゎすっかりXマス色☆

もぅクリスマス過ぎると今年も終わりだね(涙)いろんな思い出が今年も出来ました。ところで街ゎすっかりクリスマスムードでいっぱいだ。見ていて幸せに思うけど…。に近付き。。毎年、東京で会議があるんだけどちょうどクリスマスにあたるんだけと今年のクリスマスゎ旦那帰ってこなくて居ない。。東京行きなしです。時期ゎ一週間ハズレるけど一応12月東京で会議ありますが(涙)せめて此処だけゎクリスマスムードでいっぱいにしようかと思い書きました♪♪
忙しいですね。私の旦那とスゥ…。旦那ゎ、とりあえず、年末年始帰りでゎなく会議で関東に帰ってきますトォ〜。ゆるり出来ず(涙)すぐ次の日に大阪帰ります何故忙しいか…。それゎ、運悪く週末…社員旅行が控えているからです。旦那が働いてくれて稼いでくれているから私達(スゥと私)ゎ幸せなんですそして昨日に引き続きスゥゎリズム会の写真撮影と演習です。2日目ゎ合唱と演奏です