気分だけでも☆クリスマス

まだまだ続くよ〜(笑)    私の癒しの支えの珍様が沢山の愛を込めてクリスマス凸ある限り続くよ(笑)ただクリスマスゎ無理なだけだから(笑)サンタの役ゎ??それゎ男がやる役目。決めつけるかぁ。じいちゃんも仕事忙しいし…。ひっそりと我が家でケーキ買ってじいちゃん、ばあちゃん(私の母)でやりますか。「パパぁ〜」パパゎ今年ゎ無理だぁ〜。ごめん。すぐ帰る。年末年始帰るからなぁ。あっ。私からだけどバズル好きな二人(スゥ&旦那)にプレゼントあるから楽しみにねぇ。☆今朝のお目覚めソング☆【ラブ】ボーイズ?メンのカバーアルバムだょ。全ての曲がカバー曲でありますいいハーモニー。彼らのコンサートで生声聴いてるのでわかります。エヘヘ。 でゎ今日も一日ファイト!!