☆仕事納め&Christmas☆

昨日のスゥゎこんな感じ( ̄◇ ̄;)   今朝、母の心遣いで…。。スゥの枕元にプレゼント 私も大人げなくスゥと朝起きておお喜び。中身ゎスゥの好きな本二冊入ってました。めちゃめちゃ喜んでました。今年ゎスゥの所にもきてくれて良かった。去年ゎ商品券でスケーター「え〜」とずっと言われてたので(笑)         めでたし×2            さてっウチの旦那ゎ…。今日【仕事納め】です!! 今年も一年お疲れ様。昨日ゎ帰り際にナイナイのスペシャル見たいなぁと言い残して大阪へ帰ったのに…。昨日の晩ゎ早く仕事を終えてTSUTAYAでターミネータを借りて見てたらしい( ̄◇ ̄;)             私もナイナイの番組を見ないで【黄金伝説】見てました。海にゎ綺麗な魚も居れば…巨大エイ、巨大タコ、巨大うなぎなどが現実に居るなんてびっくり。笑いもありドキドキしながら見てました。久しぶりの歯の痛みから解消されて…。 でゎ今日も皆さんにとって一日素敵なChristmasをお迎え下さいね♪♪