☆再び歯医者ナリ〜☆

と思いたい気持ち。でも歯ゎ素直スゥに隠れて「痛い(涙)」とても痛い。歯でゎなく歯を支えているところの膿が限界痛い予約してないけど飛込みで治療!!あくまでも応急処置ですから…。血をみた〜。( ̄◇ ̄;)ブ〜。治療内容聞くとひくけど耐えた。母と息子が揃って歯科医。私の治療中に母親登場!! 「ウチの息子を信じて大丈夫ですよ。」とその歯科医の息子の母親に太鼓判おされました。母と息子の共同治療。今年ゎ幕が降りるかな。年越せるかまた、来年頑張って通います。よろしく。みたいな感じです。(笑)今度こそ楽になった感じ。待ちにまった家族旅行。天然温泉付きホテル一泊そしてディズニーランドでゆるりできるかな。頼むよ(涙)