☆とりあえず…☆

安心した。本当に連絡ない一日ゎだし…。生きているか安否気になる。私のワガママで単身してるからあまり無理言えないがそれだけ心配。電話も今日ゎスゥも私も旦那の電話なるのを待たず電話こちらからかけたという心境。という感じ…毎週必ずテレビ電話今日も無事に出来て良かったよ。私の話三十分スゥのしりとりやクイズで一時間あっという間に終わる。結局、旦那の携帯ゎ来週まで壊れたままの携帯電話を使うらしい。いつ壊れてもおかしくないのにドキドキしないのかな。私だけ。旦那がそばに居たらとっとと機種変更を進めるんだけど…。なんか冷静。 私がすぐカァ〜と熱くなり旦那ゎこれで成り立ってるのかな。二人も沸騰中だととめる人がいないからいいかな。旦那がダンディな紳士で良かった