☆今日の日替わり☆

珍さんゎ??毎朝、あまどあける度に プルプルふるえながら戸をあける。それからエアコンつけて、電気ストーブ、灯油缶に灯油入れて石油ストーブをつけてそれから朝の活動が始まります。とりあえずスゥが下の部屋に降りてくる前にやっておかないとね。でっ適当に温まったら外出た時のギャップがあるので、スゥの着替え終わったらとりあえずエアコン消して朝のトイレそれから手を洗い(塩水)朝食の順番進みます。今朝ゎゴミ捨てがあったのでスゥを送り出してからゆるりとゴミ捨てに行きました。さてっまた一週間が始まったね。これからスゥが居ない間ゆるりしたいが卒園する前にお別れする先生達のメッセージカード二枚作らないとだ〜。幼稚園の写真を何枚か選びCOLORコピーしてカードの制作に取り掛からないとだぁ〜。ネタゎバッチリ。さぁ〜頑張ろ〜!!(≧▽≦)
でゎまた