☆いいアルバムみぃつけた☆

こんにちゎようやく昨日から自分の時間満喫してますふふふっ 何もかもドキドキだけど軽くクリア!!昨日、時間割り表をもらい。今日からちゃんと授業。火曜〜金曜まで五時間授業だ。さてっ久しぶりに音楽の話題をしよう二枚アルバム紹介するよ♪【アーティスト名】        リル・エディ  
【アルバム名】
シティ・オブ・マイハート【アーティスト名】      タージ・ジャクソン      【アルバム名】
イッツ・タージ・ジャクソン
二枚とも爽やかなアルバムだよ(≧▽≦)タワーレコードで買うと一枚おまけがくるよ。それも中々良いよんじゃ今日一日ゆるりのんびり頑張ろ〜\(⌒∇⌒)/さて明日ゎ初めての授業参観と英語教室送り迎えの二本だょ