☆今日の日替わり☆

おはよ〜さんおしりフリフリぃ〜(笑;)昨日も書きましたが…。今日ゎ午後から小学校に入って初めてのドキドキ。それが終わると懇談会。学校が終わると先週から始まった 英語教室です。          スゥゎ夕方5時までゆるりできません( ̄∇ ̄;)えっそんなスゥゎ今朝、いつもと少し違う【新しい服】着ておめかしをして出掛けました。                 一応スゥも女なんで(笑)
とりあえず、小学校と英語教室への行き帰り自転車しか足がないので晴れてくれて助かりました。        ということで今日も一日相変わらず…私の顔ゎかさぶた中。化粧が苦手なんで素っぴんで活動中(笑)めげない×2(≧▽≦)でゎまたね。