☆今日もお疲れ様☆

今日も一日お疲れ様                         少しだけだか手すりから一瞬だけ離すことが出来るスゥちゃん。写真ゎ昨日です 走行までゎまだまだですが頑張ってます。今日一輪車に乗れてるスゥの友達の小二のお姉さんのを見て頑張る気力できたかな。そして、今日ゎ久しぶりに学校以外の場所  (近くの公園)で小二のお姉ちゃん達とスゥの友達と遊んだ。明日から学校頑張れるかな。遊んでるのゎいいが私ゎお友達の名前と顔を覚えるのが大変だったよ。   疲れた一日でした。                ★実ゎ公園に着いたのゎいいのだが、高学年の小学生のお兄ちゃん激しい遊びにひいて帰りそうになったスゥでした。帰り際スゥの友達に『スゥちゃん遊ぼっ』と言われてやっと遊んだ。誘われなければ家に帰っていた。( ̄∇ ̄;)でゎ