★スゥの日常&…?!★

皆さんおはよ〜♪
今日ゎおもいきり雨だね。最近、よくみかけるお花なんだ。綺麗なんだけど名前を知らないの?知ってる方が居たら教えて下さい。。話が変わりますが…先週からスゥゎ毎週(金)の図書の時間で本を借りてくるようになりました。   どんな本なのかな?と見たらかなり厚みがある本でした。タイトル『おっこちゃんとタンタンうさぎ』あまんきみこ作でした。絵本でゎなく物語を借りて来ました。毎日ちまちまと読んでます。読み疲れた時ゎばぁちゃん参上(私の母)が少し読んでます本が好きなのゎわかるけど何故なら旦那もスゥも本屋さんにいると長いから(笑)今、借りてきた本の終ばん戦に入ってます。小学校から帰って再び読んでるだろうな。でゎ