★あっけないなぁ★

ど〜も。お疲れ様です。慌ただしいなぁ。帰る時間を計算したら速攻帰らなきゃ(涙)なんせ関東の田舎に住んでるので(笑)もぅ少し早くに出発すれば海まで辿りつけたのに横浜の観光名所ランドマークタワー撮ってきたよ。             此処で…                毎週(月)好きなFMのDJさん喋っているんだよね 
さてっ暑いけどようやく晩御飯の支度ができた。野菜炒めと…肉だね。あっ後ひややっこの豆腐だ。スゥゎとっとと宿題を済ませクラスの友達と遊んでました。やれやれ。スゥの馬鹿わらいが響きわたり聞こえる。なんだろな( ̄▽ ̄;)    皆さん今日ゎ黄砂が飛んだそうです。洗濯物ゎ叩いて中へしまいましょう。でゎ