☆★先週から★☆

ミニバスの体験をしてます。先週ゎ私が具合悪かったので私の変わりに母が小学校の体育館に連れて行きバスケの体験。今週、初めてスゥの様子を見に体育館に行きました。体力作りを兼ねて毎週(土)(日)参加することにしました。   スゥゎ体育館に入るまでのスイッチに時間がかかった「体育館怖いよ。バスケ怖いよ」と言ってた体験始まると楽しく笑いながら試合練習を楽しんでました。7月のフレッシュ大会までユルリとバスケを楽しませてあげたいと思った。ちなみに試合中好プレーありだったが私見逃し母がスゥの好プレー見てました。誘ってくれた友達の親子ゎ試合いいところなくコーチに注意され悔し涙。スゥゎ気を遣いの日でした。