☆★疲れた★☆

いよいよ明日の晩ちと遅いGW休みと関東で仕事を兼ねて金曜まで旦那が帰ってきます。嬉しいだけど旦那のキモチのため速攻帰ります(涙)私達夫婦の時間沢山あってもスゥが毎年ちと可愛そう少しでもしたいけどスゥゎ学校。下校してからだと宿題とかあったりで明日の準備とか英語教室やらゆとりなし。居てくれるだけでいいかな。ところでやりました。今日ゎ女性コーチでした。準備運動ゎ男性コーチしきってましたが試合ゎ女性コーチでした。なんか試合が多くて怪我人が沢山でました。スゥゎ安全地帯なので平気ですが積極的な低学年の男の子また女の子凄いゎ。男性コーチも団員にたいしてゎ凄く怖いが…新人や体験の人にゎやたら優しくて何だろう?!切り替え激しい人と思った。スゥゎ平気かな