☆★やっと★☆

午前中ゎ人間らしい。充実した自分の時間を楽しめた(≧ω≦)昨日も書いたが美容院でショートカットにしてもらった。     気持ちも…。すっきり新たに…。嫌な夏に向けてウザイが頑張るよ。そしてもぅ  1ついいコトがあった   スロットを久しぶりにやりました。母にゎ内緒ね。プチボーナス(レギュラーボーナス)出てハンドソープとお菓子1つ二千円帰ってきました。いいコトつくしでした。かゆみもほんの少し和らぎました。        昨日、夜からも久しぶりにぐっすり爆睡。本当に良かったよ。ただね…その後がバトルでした。学校で使う工作グッツ買い忘れましたそのため晩御飯をバタバタとつくるはめになりました自分が悪いだけどね。前からわかってたコトだから今度ゎユトリ持って活動したい。そして此処からボヤキこんなこと書きたくないが人の悪口を言っている人が隣近所にいてしかもその人が私の同級生でありスゥの同級生のママがなんでつらいです。                私が一番になりたいリーダーになりたいみたいな感じでいたい人。私ゎどうでもいいが…。何処つかずあたり触りもなく仲良くしたいだよ。一章の問題なんで…とりあえずスゥがこれから学校嫌いにならず元気に行ってもらえばいいかな。ブツブツ。 なんかなにげに書きたくてごめん。      さてっまた新たに頑張るかな。皆さん今日もお疲れ様\(⌒∇⌒)/