★太陽が眩しいね★

おっはっよ〜!! →コレ     ペンギンの問題グミのパッケージ。コピーマークついてたから載せました。しかしこんな顔になるぐらい凹む。今からこれじゃなぁ。頑張ろ。(≧ω≦)       昨日ね水曜だったでしょ。夕方、英語教室の送り届けゎ快適だったが私が一旦、スゥを英語教室に送り出した帰り道の出来事でした。買い物して家に帰る途中、突然の大雨。なんか、怪しい雲が出てたから嫌な予感してたが…。嫌な予感的中ひと風呂浴びたぐらい濡れたよ。洗濯物取り込み、着替えて家で一段落したら、虹が出てやんでる。スゥの帰り時間にゎすっかり天気よくなって良かったが…。私ゎ慌ただしく最悪だったよ。突然の雨ゎ体力使うね一生懸命自転車こぐし…メガネ濡れて見えないし…。今日ゎ安定した天気でありますようにでゎ