☆プチ悩み☆

ハプニングゎ続くね。昨日ゎ給食事件!!        今朝ゎ…じぃちゃんの車がパンク。朝出勤に乗ろうとしたらパンクしていた。  うちにゎ二台車あるから良かったが…。一台だったら仕事に行けなかったよ。  さてっと…朝からの記事に「給食事件」と書いてありましたが…内容です。    昨日、あまりにも給食の量が多いからスゥゎ当番さんに「少な目に下さい」と言ったのに【大盛り】食べれないから先生に「食べれません」と言ったのに…。「よそったモノゎ残さず食べましょ」と言われ無理矢理食べたら帰り吐いてしまいました。スゥの場合ゎ余程とても困った時にしか残していいですかと言わないのに最悪でした。そんなことがありました。これを家庭訪問に言おうかなと考えてます。その他いいたいことありますが…。悩むでゎ