★夢見悪い★

そんな中昨日ゎいつも平日と同じ時間朝6時に起きた8時に学校へバスケの練習があるからスゥが張りきって15分前に学校へ到着。誰もきてない気合い入れて行ったのに本当に今日練習やるのかなと不安になった。何故ならまだスゥゎ入団してないから詳しい情報が薄いのだ。少し待ってたら皆がきて一安心。いつものバスケの練習が始まりました。    
その嫌な夢ですが…病気だったことを知らされず旦那と楽しく過ごしていたら具合が悪くなり病院に入院しばらく病院生活その後、病院でなくなったんだよ。旦那がなくなる姿を夢で見るなんて夢見悪い(涙)(涙)その日の朝、元気な旦那の声が聞けて安心したよ。最後に           もぅすぐ…    七夕だね。帰ってこれないからバラバラに過すよ。願い事ゎスゥがするバスケの大会に一勝出来たらいいなでゎ良い週末を…。