☆蓄膿症の治療☆

皆さん今日もいろいろと家事や育児、仕事とお疲れ様デス。三連休の最終日、午前中ゎスゥの日本脳炎一回目の注射に行きました。    とりあえずお昼があるので一旦、スゥと家に帰りました。そして私…。土曜から風邪やら蓄膿症の再発で病院に通ってます。薬がなくなったので再び午後、スゥを家において独りで耳鼻科に行きました。初めて明細書を見て治療内容を知りました。毎度、私ゎこのような内容の治療をしてます。治療をするとめちゃめちゃ楽ですでも、症状が重いと気休しかならないけど何もしないよりいい。        *鼻処置(鼻吸引、単純鼻出血及び鼻前庭の処置を   含む)
*副鼻腔自然口開大処置  *間接喉頭鏡下喉頭処置(喉頭注入を含む)         *ネブライザー          インタール点鼻液2%、     190?、9.17瓶         デカドロン注射液3.3?    1ミリリットル、0.1管    
てな感じです。
今回も同じずっと同じ。 通って治せばんじゃまた。