☆相変わらずだるい☆

  大丈夫かぁ。すいませんでしたね(汗;めちゃめちゃ体がだるい、朝でした。今週も我が家もいつもの平日が始まりました。スゥゎ「あっ!今日ねスゥ日直当番だ」と元気に学校に行きましたダメなんです。薬と治療に専念しきゃ(笑;)今日も耳鼻科に行ってきま〜す。 薬と言えば半端な量じゃないんです。薬剤師や先生ゎ「普通の量ですよ」と言いますが。( ̄ω ̄;)頭の悪い私ゎ毎度毎回、薬の説明書きと袋を確認しながら服用してます。治すにゎ仕方ないね。ガンバ。今朝電話で旦那に「早く風邪だけでも治してよ」って言われたそう風邪から全て病がきてるから元気が何よりだね。スゥが嫁に行く頃、私ゎ生きてるかなと今からぼやく体よわ〜い。
あっ雨だ。洗濯物乾かないなぁ。ダメだしで雨にあたらないようにベランダ干しんじゃ。今日もお互い家事や育児また仕事がんばりましょうね\(⌒∇⌒)/