☆★賑やかな午後★☆

   今晩の晩御飯       
肉じゃがとオクラ納豆ご飯だょ♪(≧∇≦)          昨日、運動会の感想文を書き直しが宿題でした。スゥが書いた感想文の方がいいのに作文用紙五枚分やっとのおもいで書いただけど…少し先生の手直しがあり宿題漬けだったからそのストレスか知らんが( ̄〜 ̄;)…◇…◇…◇…◇…◇…◇今日ゎ学校終わってからすでに遊ぶ約束をしていた。風邪でダウンしていたスゥの友達が全快。夕方まで遊んでました。一人子供が増えると家の中が賑やかだ。女同士の方が遊び方が緩いね。勝手にオリジナルプリキュアごっこが始まりました。【テーマ曲も作って熱唱】( ̄◇ ̄;) 汗汗     家の中で遊ぶのがあきたスゥと友達の二人ゎ外で遊ぶことになりました。遊んでたらクラスの男達が途中参加!!逃走中ごっこになったはぁ?さらに賑やかになった。想定外だょ。早めに晩御飯ネタ考えおいて良かったよ。今晩ゎゆとりの晩になった。ただ、私の原因不明の筋肉痛ゎなんだろね。少し痛いゎ(涙)今晩ゎルパンを見たら寝ます。でゎ。