★どうでもいい話★

今日も一日お疲れ様です毎度スゥの学校で音楽の時間。歌を歌っているらしい今月の学校の音楽のテーマ曲【気球に乗ってどこまでも】という歌が自然と【ガンダムのオープニング主題歌】と混じって歌ってしまう。何でだろう??最後まで唄えない【気球に乗ってどこまでも】だょ。      ………………………………私の中の…“空耳アワー”と言ったら【EARLY IN THE MORNING】という曲も空耳があって。車でスゥと聴く度に大爆笑歌詞ゎ普通なんだけど…。あえて書きませんがオカシイです。桑○さんの唄い方だと思いますが     意味ゎご想像におまかせします。“珍様デコメ”わかって貰えたら嬉しいです。とにかく…そう自分で思うと笑いがとまらないです。真相ゎ聴いて見て下さい。(笑;)スゥもお好きね。嫌だね。おませさん。まだ子供でしょ。意味ありで本当にごめんなさい。 ★書きたくて書いただけなんで…。笑って頂けたらそれでいいです。( ̄~ ̄;)
今日も私のブログ読んでくれてありがとう。でゎ