孫に優しい爺ちゃん

    
こんばんは。今日も皆さんお疲れ様でした。ちと愚痴っていいですかぁ。細やかなことなんだけど…。    今までドッチボール大会やったりスゥの友達が家に遊びにきて楽しい気分で終わろうとしたのに…。じいちゃんのせいでぶち壊し。  怒りに変わりました。   我が家の大人の女達にえばりたい人だというのゎ付き合い長いからわかるんだけどスゥと色ぬりして仲良くに暖まっていたらそう見えなかったか?なんかしらないけど…。いきなり家に帰って暖まってなければ消しなさい。電気料無駄だといいだした。今まで石油ストーブつけずこたつ一つで暖まっていたのに帰ってきて怒りだした。イラツク。なんか一気に疲れたね。 はぁ〜( ̄◇ ̄;)神経ピリピリする顔色みなきゃいけないし安らげない。明日ゎ旦那が休みだから気持ち楽だよ。じいちゃんどうせゴルフでいないし。はぁ〜。疲れたね。              でゎ 本当に良い週末を …━…━…━…━…━…━★最後にフェスタでやったドッチボール大会ですが、スゥのチーム三位になりました。(≧∇≦)やったね