☆★今日から12月★☆

   
寒いんだか暑いのかわけわからない日だなぁ。家に帰ってくると寒い時がある。はぁ〜初めてだよ。さまぁ〜ずライブシリーズ見て寝落ちしたのが。旦那の帰り昨晩ゎ11時半でした。つまらなかったのかな(笑)話が変わるけど…独身時代からお世話になってるよなぁ。コンビニってなんか生活の一部みたいな存在だよ。何かと困るとコンビニへ行くボ〜と癒しに行くのもコンビニ。必ず一日に一回出没するかも♪ありがたやありがたやだね年内また来年もよろしく(≧∇≦)あっそうだ私達の寝室の液晶テレビだけどまだ地レジにしてないゎ。皆さんゎ地レジ済んでるかな?
…━…━…━…━…━…━帰ってきた            ☆今朝のお目覚めソング☆西野カナ/to LOVE        ディレナウルド/シンシア・プレイス  という二枚のアルバムを聴きながら洗濯物干しのんびりしてました。お薦めの二枚です。次回ゎいつかな  …◇…◇…◇…◇…◇…◇でゎ今年後一ヶ月頑張って行こう(≧∇≦)
ちなみに…この写真ゎ昨日の空だよ♪♪でゎでゎ