☆★招き猫★☆

オハヨウ(⌒-⌒)昨日、招き猫集めしてたら(笑)ダンディー坂野さん似の招き猫見つけた。似てるかな。。彼ゎ活動してるかな?    テレビで姿みないなぁ。  彼、芸が少ないもんね(笑)何かある?でも、和むね。…━…━…━…━…━…━さてと…う〜ん。( ̄∇ ̄)今日ゎ木曜生ごみ捨ての日だから一度外に出て生ごみを捨てた。              家の中に戻りスゥの学校の支度やら朝食準備をした。スゥの様子の見ながら英語教室の宿題やらせた。    バタバタ。そんな中、旦那やじいちゃんが仕事行くので見送り。その後スゥを学校に送り出した。母と私だけになった。私ゎ食器の洗い物を終わらせてから洗濯物干した。ベランダ干し外寒いなぁ。( ̄〜 ̄;)    天気予報通りだなぁ。   朝から曇空だ。午後、昼頃から少し太陽が出てくるらしいが…。あぁ〜間抜けだなぁ明日洗えばよかったなぁ。洗濯機に入れて回してから気付いた。旦那のぶあついパジャマ洗っちゃた。乾くかな
でゎ今日もボチボチ頑張って行こう。体調管理きおつけてね(≧∇≦)またね。