☆★招き猫★☆

    
おはよ〜。相変わらず寒いね。週末ゎ結構バタバタしてた。昨日から社員旅行で上諏訪温泉に行っている旦那今日の夕方いよいよ帰ってくるよ。久しぶりに寒い茶の間いつもなら…。旦那が先に起きて石油ストーブやエアコンをつけて仕事支度開始するのですが…。とても頼りにしてる旦那が留守。気合いで温かい布団から出て活動。エアコンと石油ストーブつけるはぁ〜温かだねとヌクヌク温まっている場合でゎなく月曜ゎ生ごみ捨ての日なのでゴミ捨てたり朝食準備だ。そしてスゥの英語教室のCDをセットして聴かせたりバタバタ。スゥが着替え中。やかんに火をかけお湯の準備。後…洗濯機回したり。スゥが学校出掛けるまでひとりでバタバタ。その中じいちゃん起きてきて活動。洗濯機が終わり。皆さんが出掛けた後のんびり洗濯物干し。この時間が癒しだね。今週もまた始まったね。今日もボチボチ頑張って行こう\(⌒-⌒)/でゎまたね