☆癒しねこ??☆

   
おっとビールがあるぞ。いいねっ一杯やるか。(笑)  皆さん今日も1日お疲れ様大人の時間ゎないのね(涙)相変わらず夫婦の時間ないね。はぁ〜さびしな夜だねちと…                   愚痴ってみたりして(笑)旦那ゎ寝てしまいました。いびきかいてるよ。夫婦の時間ゎ買い物ちと出ただけ車で買い物連れて行ってもらっただけ。でも嬉しいね二人になるというのゎ難しい。父と母の同居。母ゎ起きてます。              まったりした夫婦の時間が今ゎ欲しいです。愚痴りボヤキです( ̄∇ ̄;)気にしないで下さい。書きたいだけだからんじゃあまぁ〜ボチボチ。さまぁ〜ず見て笑いましょうか。って何度も見てる【モヤさま】DVD。笑えるかな。ハワイ編たしかに笑えた。でゎまたね