☆★招き猫★☆

    
おはようございま〜す。。今朝も寒いですね。さてっ今日旦那ゎ【仕事納め】のため普通起床。見送りました。私ゎ年内最後の生ごみ捨てしたり洗濯物干しをしたり普通の主婦業してますスゥゎ昨日、階段から落ちたため足内出血だらけ。  このまま明日TDLです。とうとう我が家ゎ大掃除やらずお泊まりが続く予定。じいちゃんの温泉旅行へ巻きぞいになるからです。大晦日まで続く。記事書きゎ書けたら書くと思います。今年もブログを見てくれてありがとう。\(⌒-⌒)/またよろしくね。招き猫シリーズゎ多分続くと思います(笑)でゎ          かな??また旅先で書くかも知れないが…。でゎでゎ。またね♪♪