☆★旅行の報告★☆

皆さん今日も1日お疲れ様28日ゎ家族三人【スゥと私と旦那】でディズニーランドに行きました。        夜ゎホテルに泊まりその次の日に帰りました。      ディズニーランドでのことです。私もスゥも産まれ初めてトゥーンタウンにあるガジェットのゴーコースターに乗りました。ディズニーランドで一番ユルイコースターだよ。と旦那に言われて乗った。            親のプライドがあるため…本当ゎコースターに乗りたくないがスゥと旦那と私の三人で乗った。スゥと旦那ゎ二人乗り。私ゎ初めてで一人乗り。私ゎ乗っている間に壊れました。それを後ろで見ていたスゥゎ怖がっていたのが消えて…。逆に怖いどころか私が叫んで怖がっているのを見て大喜びスゥゎ喜びとともに終了私が降りる時コースターのバーがはずれなくてはさまれ…。あげくにでれなくなり私の足フラフラ放心状態になりました。降りる時、言葉失った。落ち着いてから旦那とスゥに最初で最後だからね。といい聞かせたさてっディズニーランドの家族三人旅行が終りました…━…━…━…━…━…━【第二部】30日からじいちゃん主催の伊香保温泉の旅嬉しいはずが…。露天風呂の最終時間、ひとり露天風呂を楽しみたくて二回目の露天風呂。スゥから離れゆっくり露天風呂をたのしみました。最初ゎ至福の時でした。温泉から出る時、私ゎ独りで着替え中でした。じじぃがひとり酔っぱらい顔でガラッと入ってきた。「此処、男風呂じゃないの?」と馬鹿みたいな顔で言った。着替え中の私「…違いますけど」それを聞きじじぃ謝りもせず出て行った最悪謝れじじぃフロントの人を呼び抗議。いい旅館なのに…。なんでこうなるんだろう?(涙)  仕切りなおしに部屋のかけながし温泉に入るのをやめて寝ることにした。帰りゎ雪どうなってるかな。でゎまた