さっぱりした女!スゥ

   
ど〜も。はぁ〜( ̄ω ̄;)なんだろうな。昨日ゎ気合い入れて自分で勝手に一年生で最後だと思いこみ学校の授業参観に行ってきたのに…。
ぬかよろこび〜( ̄∇ ̄;)昨日、授業参観でもらった学年用にもらう手紙に来月にもぅ一度授業参観があると書いてあった。どうやら2月にやる授業参観が一年生でやる最後の授業参観みたい。めんどくさいなぁ。今更何やるんだよ懇談会ないようだったらチラッと見て終わるかな。       見たからどうということでゎないが…。           子供にとって親が学校にきてくれるのが嬉しくて良いことみたい(笑)ウチの娘ゎさっぱりしてるから私がきてが学校へ行ってもテンションあがることないゎ。 昨日ゎたまたま着てる服が違うからアレッて顔してましたが…。あまりとびつかない。興味なしぷかぷかぁ。
幼稚園時代のスゥちゃんの方がまだ可愛かったかな。う〜んコノォ歯ナシ吸血女→スゥのコト。はえかわり時期なもので…          今日もボチボチ頑張って行こう\(⌒ω⌒)/       ※今日ゎ、夕方、英語教室の送り迎えです。        自転車走行!寒ッ。