★一週間お疲れ様★

   
おはようございます。    はぁ〜金曜ゎ午前中、病院のハシゴしちゃったよ  スゥが学校行っているあの短い時間で回れるものなんだね。病院&買い物(夜晩御飯ネタ)耳鼻科ゎ無理を言って十ゎ分くらいで終わらてもらったよ。ハハハッ確か病院と言えば…。    先週ゎスゥが風邪による腹痛と熱で病院に行ったような(笑)                 今ゎすっかり元気になってるよ。(笑)              ハハハッ今度ゎ私かい(笑)対した病気でゎないが…この乾燥した天気のせいで風邪ゎひかず頑張っていたが蓄膿症に再びなってしまった。此処2〜3日、鼻の調子悪かったからなぁ。  また、すぐにゎ良くなる病気でゎないんでお薬がなくなる4日後に耳鼻科に行くようだよ。鼻に針みたいなの入れて治療。痛いんだよなぁ。コレがね。そうそう病院のハシゴと書いたけどもう一件ゎいつもの皮膚科今年に入って初めて行ってきたよ。運良く皮膚科の診察時間が午前の診察が12時30分終了なんでぎりぎり間に合いました。感謝ですね(⌒ω⌒)耳鼻科治療早くに終わらせてもらったから。疲れたね。ようやく週末だそれでゎ皆さんにとって良い週末をお迎え下さいね。仕事の方ゎ今日もファイト\(⌒ω⌒)/  またね♪♪