★慌ただしかったな★

おはようニャ〜 あぁ〜先週月曜日からインフルエンザに旦那がかかり…
そしてその週の週末ゎ色々あったなぁ。とりあえず書きますね
まず、木曜日から旦那のインフルエンザによる熱も落ち着き平熱になりその日の夜ゎ、熱もあがることなく4日ぶりの入りました。
さて週末編です
金曜日ゎ旦那の職場の近くにあるかかりつけの病院まで病み上がりの旦那と2人でリハビリがてら職場がある最寄り駅までで出掛けた。
私が勝手に
旦那に何かあったら
大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/だと思い…。私もくっついて行っただけなんだけど…久しぶりに夫婦みずいらずスゥが居ない2人きりになりました。ちと嬉しかったなぁ
その時ゎ病院だけでお昼を食べて家に帰りました。
 
土曜日、旦那と入れ替わりに苦しんだよ日曜日の夜に食べた馬刺が原因でその馬刺を食べた母と私が朝から下痢。辛かったなぁ下痢ゎ出すだけ出したら楽になったが
下痢による腹痛からレディーズディーによる腹痛に変わって頭痛も加わった。最悪だ。でも、レディーズディーゎ時間がたてばよくなるので気長に終わるのを待ちます。
日曜日、スゥの英検二次試験。あまりスゥからこんな言葉でないんだけど『外人先生との面接緊張したらしいが結果がまちどうしい』とスゥゎ私に話をしてくれたよ。
 
そして…。今朝行く前
バタバタ。あいさつカードを今日から毎朝に班長さんに渡さなきゃいけなくて慌ててランドセルひっくり返して外でお店ひらき。それだけでも恥ずかしいのに見送った後に…。
消しゴム忘れたことをきずき
でスゥを追っかけ届けた。朝ゎ集団登校なんで恥ずかしかった必死に自転車こぎが(笑)ボランティアさんもいたし…。
さて今週1週間始まったね旦那も体調がよくなり今日から仕事初めだよ。
お互い家事や育児また仕事
でゎまたね(^ω^)