☆★旦那に続けて★☆

はぁ〜旦那ゎ2週間前にインフルエンザ治ったが…。今度ゎスゥがインフルエンザとなりました。三度目のインフルエンザ。その言われた日昨日ですがマメにアイスノンとりかえスゥの様子を見に行った。熱下がらないからね。
スゥわけわからなくなった異常行動?熱で頭が馬鹿になっているせいかね「痛いよ」など言いはじめ泣きだした
ジダバタ。着替えしたばかりなのに汗着替えしなきゃ。体をふく時に服の上ごしごし。何してるの
熱くなったアイスノン変えたりして、リフレッシュさせて気持ち落ち着かせたよ
 
さらに昨日ゎ天気が悪かったから1日洗濯物地獄。
乾かないし無理やり乾かしてヘトヘト
 
 
【インフルエンザ二日目】の今日ゎ休みで旦那がスゥのそばについているから心強いが…
 
 
明日からまたバトルだょ予約できないから予約なしでかかりつけのだよ。待ち時間が長いだよね
ただ、平日ゎ院長先生だから少し気持ち楽だね
 
でゎまたね(^ω^)
ボチボチね♪今日も1日家事や育児そして
今日も仕事の皆さんお互い頑張っていこうp(^-^)q