☆★今日から学校★☆

一昨日あたりから体調がだいぶよくなりスゥゎ本日より学校へ復帰
元気よく学校へ行った。朝、スゥのクラスメートの仲良し友達が言った。バレンタインの友達プレゼントをスゥに渡したくてワクワク。今日スゥちゃんと帰り遊べる?
(*^o^)/\(^-^*)
カロンの賞味期限が過ぎないかな早くスゥちゃんに渡したいな。と私に話てくれた。
 
 
しかし、今日から復帰で、病み上がりだからまたね。と告げた。^ー^)人(^ー^
心配してくれる仲良しの友達がいて良かったよ。
 
さて話題がかわり…。
前にスゥが書いたパンダの絵が出てきた。        コレです
書いていて質問された。
ゲッねぇママ。パンダのしっぽてっ
どんな形でどんな何色?
と聞かれネットで調べた。
こちらです答えがわかりやれやれ。
でゎまたね