★突然のドタキャン★

ど〜も
昨日ゎお疲れ様です
 
壊れてます。
回る回る。観覧車のように変わらない日々がね。
始まるまで行くまで気持ち 
でも担当指導者【地域コーディネーター】と話したら気持ちが楽になった。
 
着いてなんとなくコーディネーターとチャレンジスクールの下準備を手伝いしていたら…。
本来の仕事が始まった。
始まったら意外と安心して出来たよ。
 
参加した子供達が、みんな女の子だったから安心でした。
 
 
なんやかんや時間が
勝手に過ぎ。
飽きた子供が独りいた。
なんか、別な気持ちに気をそらしてあげて乗りきりました。
集合の3時近くになると
『そろそろ集合する部屋に行きますよ。並んで。あと10数えるよ〜。支度してね忘れモノしないでね。図書室に戻らないよ』と言い仕切り。
 
図書室から参加した7人の子供達【一年生】を連れ出した。
 
 
その時スゥが私に何かやらかした。私の前でこけた。バチがあたり。私ゎそれをネタに『ほら〜バチがあたったぁ。あぁ〜バッチバッチ』と言ったら手伝いしてくれた女の子が大笑い。
あ〜ダジャレだ。その後
みんなが笑い。楽しく時間過ごせた。今日ゎわさおさんありがとうございました。
お疲れ様でした。でゎまた