☆いろいろありすぎ☆

というわけでしつこく昨日ゎお疲れちゃんでした
 
以前、このブログに載せたお天気屋さん彼女→スゥを入れて3人で帰ってくれない彼女です(一応、クラスでスゥの友達)が急に引っ越ししちゃうよ。
という話をチャレンジスクールで私が当番にいっている時に学校で話してくれた
 
 
スゥゎ
やら   結局、嫌じゃなく友達でいたかったらしい
 
彼女の扱いが大変で… ちと嫌になったり…
別にそんなに嫌いでゎなかった様子。
めちゃくちゃショックを
受けてる。
子供心わからないゎ
今月25日、学校で授業参観があります。そんな日にしかも彼女の引っ越し日なので慌ただしい。
両親の都合だから仕方ないが…。残念ですゎ。
元気でねぇ〜。
 
とりあえず、スゥ仲良し友達とスゥ2人で重苦しいプレゼントでゎないのをあげたいらしい。
 
 
例えば…。折り紙にメッセージ書いて折ってあげるとか…。急だよね。
今日帰りなんか対策を
あの子達ゎ考えてるかなでゎまた