☆前向きに頑張ろう☆

出してくれ〜
俺ら達ゎ此処に居るよ
 
と言っても気づいてくれないか。飼い主さんに会いたいよ(涙)
吠えるのもぅ限界です。
ペットも助けて(/≧◇≦\)下さい。
今日のスゥ六年生と最後の集団登校日でした。
明日、
皆でお別れ会の予定でしたが…。地震の影響で中止。今日、前もってお別れ会をおこいました。
 
 
明日ゎ一年生から四年生ゎ休みになり卒業する六年生と五年生だけ明日へ学校ほ行くことなりました。
 
日中ゎ計画停電がなかったが再び夜。我が家の地区本日計画停電になって二度目の夜最後の計画停電
です。事前にわかってるからいいがまっくらです
 
やることゎ全て日中にやりました。買い物などね。
自転車なんでレインコートきて買い出し。
私ゎがないが…。スタンド渋滞してたね。
私ゎ今晩、かまえるだけです。
 
被災者のこと思えば頑張れるよ。前向きに
でゎまたね