☆★どうなるかな…先☆

お疲れ様です♪   
昨日の計画停電中の我が家の地区付近の様子です。
営業中です            
計画停電中のも頑張ってるよ。
毎週
英語教室へ行く時
そして帰る時に必ず通る
交差点。
信号機が止まってる時間。英語教室から帰りきおつけてこの交差点を渡って帰りました。
またまた
英語教室で一緒のクラスの友達のママが言ってました
しかも、夜ニュースで確認しましたが…。
水も何だか放射能で汚染されているらしく…。東京の水道水ゎ赤ちゃんにゎ与えていけないみたいです。
東京の近くに住んでる
私もひとごとじゃないね。
怖いゎ((((;゜Д゜)))
 
これからゎミネラルウォーターが品薄になる予感がするでも仕方ないね。
私達大人ゎ飲んで害にゎならないから育ち盛りの日本中で困っている( ̄〜 ̄)ξ赤ちゃんに提供して欲しいね。
 
さてっこの時代に私達が産まれてきた以上…
闘いながら生きて行くしかないね
 
先のことゎわからないけど私ゎ理想の旦那と恋愛して結婚して娘(スゥ)が産まれてきたことが幸せです。
゜+。(*′∇`)。+゜
 
スゥが大人になった時も、何があっても命ある限り幸せに生きて欲しいですね。
んじゃまたね