★1週間ありがとう★

おはよー大震災が起こり3週間目だね。
 
 
なんかいろいろあったね。関東ゎ慌ただしく日々淡々と日が過ぎてますが…。
ようやく、生活に慣れてきたがやっぱり…
計画停電ゎグループ変わるようだね。
25グループに。
具体的に、発表があるのゎ旦那が休みにあたる週末だ
 
そんなに細かくして理解できるかな?特にのみこみ悪い私がね(苦笑)(/_\;)
でも、慣れだから頑張っていこう被災者の方逹のことを思えばゆるいゆるい。
 
さて、河津桜が終わりを告げると変わりに咲く桜のシーズンがもう時期だね。
 
我が家の地区の自治体主催の桜祭が震災の影響で中止
まぁ見に行くのゎ自由なんで今年ゎ静かに見守ろう。皆が笑顔に幸せになるようにね゜+。(*′∇`)。+゜
私ゎより
ダネ。
今週もお疲れ様でした。
 
今日から春休みを迎える子供逹も居ればスゥのように明日からという子供逹も居ます。
 
やれやれどのように過ごすかなてかっ
 
それよりスゥゎこの一年間に何回忘れ物した?
自信を持って学校行ったのゎいいがメガネ忘れて学校へ行くな。朝から疲れたよ我が家ゎ
学校から近くて良かったよ
んじゃ皆さん良い週末を