☆★tomatoと趣味★☆

おはよー
 
育っていくのが
楽しみのスゥのtomato
此処まで育ちました。
しばらく雨だからゆっくりみれないけど無事に
育って食べる時が
楽しみだな
 
我が家で満開になってる
卯の花ようやく
今年も咲いたよ
 
特になん〜も手間かけてないが咲いてます。母が監視してるからかな(笑)
 
 
さてと
 
此処から音楽に興味がある方ゎ読んでね
私だね。毎日家事をやり動物好きで音楽鑑賞バカ。(笑)にぴったりデコメ。
 
布団干しが落ち着き
 
 
具合が良くなった私
昨日、新宿のタワレコ
久しぶりにいってきました
 
 
其処で買いだめした
 
 
洋楽ですが
紹介していきますね
 
ずいぶん前にブログ記事に書いた
ニュー・ジャック・スゥイングで関連あるアルバムを手にいれました
今ゎ懐かしのダンクラだね
80年代後半から90年代に流行ったニュー・ジャク・スゥイングですが
しらない方ゎ是非とも
 
ダンス・クラシックス
【ニュー・ジャク・スゥイング】黄色いジャケットで二枚組目立つので視聴して是非。お薦めですよ〜
 
 
 
ニュー・ジャクスゥイングが流行りだった頃、
私が独身だったから
 
ニュー・ジャク・スゥイングのイベントゎ必ずクラブとかディスコへいって
踊り明かしたもんだ
 
 
続く
 
 
後、昨日も書きましたが…私が今、大好きなレーベル【マンハッタンレコード】から出てるアルバムを一枚紹介するね
 
 
リル・エディ
アルバム名  【Already Yours】二枚目の彼のアルバム
 
 
後もう一枚
レーベル違うが
お気に入り
 
ジャスティン・ガーナー
【ラブ・ユー・ロング・タイム】
何となくいいね(^ω^)
 
なんかどんよりしてきたね気落ちしそうだけど
 
 
お互い家事や育児に
仕事頑張っていこう
晩御飯何しようかな?
 
o(*⌒O⌒)bファイト
 
 
んじゃ
またね♪(o・ω・)ノ))