☆ご無沙汰です☆

今週ゎ父の日でしたね
 いつもありがと〜
更新する前にいろんなことがあり記事を
さぼってました。
ウチの父親ゎ母が入院してから
毎日、母の病院通い。。
日曜日ゎ大好きゴルフを
1日中していました。
私達夫婦。
特にダンナしゃんゎ術後
初めての見舞いでした
 
母ゎダンナしゃんとあって会話して心が癒されて
とても体調よく見えた。
そして
安らぎを感じてました。
 
私達が
見舞い中にゴルフをおえたじいちゃんから電話。 
 
今、終わった。飯食べてから帰るよ。との電話 
その後の会話
ウチのが病院で世話になってるからと看護婦さんに
お菓子を渡したからと電話で話した母ゎ知らない。
なんだかな。
病気で世話になる
仕事なんだから
何でだろう
 
 
気に入った看護婦さんが
いたかな(笑)
すぐ女にだらだらするからやだね。男ゎ(笑)
でも父に感謝
ちなみに月曜日ゎ朝から天気が良いから布団ほしなど
午前ゎもりもり主婦
してたよ
こんなアタシでも一人の娘スゥとダンナしゃんがいるオバチャンですからね(笑)
うっ臭いよ。風呂入れよ
風呂きらいニャ
入れない人だっているんだから。ウチの母親。
母ゎ術後体調も良いらしく風呂入りたい
と言ってる
(・∀・)ノ整列仲良くご飯食べよう。
 
今週も一週間始まったね。ぼちぼち頑張っていこう。今日ゎ午後から夕方英語教室の送り迎えだ。その前に学校で町探検だ。天気がよくて良かった。
 
んじゃまたね(ゝω・´★)