★( ̄ ^  ̄ )★

コンニチヮヾ(=^▽^=)ノ
 
暑いな。だるい。
楽しい自分の時間って
時間がたつのが早いゎ。
 
時間にルーズな私。
 
息抜きもいいが。
 
せっかく母のために
いろんなことをしても
些細なことで台無し。
 
 
母の体調が悪くなる
口喧嘩をしてしまう。
 
ダメだね。
私って…。
母が帰ってきてから
 
気が緩み
 
甘えがあるのかな。
とりゃ〜
誰か家に居ると思うと
 
時間にルーズ。
 
母ゎ前のようにチャキチャキ者の健康な母でゎないのに…
 
わかっているんだが…
 
一度、真面目に親元から
離て生活した方が…。
 
母にとって精神的に
 
負担じゃないかと思う。
 
 
でも、行動せず
 
実家に居座ってる。
 
母ゎあんたの顔を
 
見ると具合悪くなる
 
スゥゎ可愛いけど…。
 
もっともっと私が
 
大人にならなきゃな(T_T)
 
そう思っても続かない
 
アタシと居ると母の身体の治りが遅いというか…。
ダメだね。
ハハハ
 
 
私ゎ頑張ってないよ。
 
ダメ女でアホだよ。
何度言われても進歩なし
 
一人の娘が居て一応
私も子供がいるママ
なんだが…。頼りな〜い
 
 
消えちゃいたい
 
 
んじゃまたね(ゝω・´★)