☆スゥの奴めぇ〜☆

おはよ〜
 
今日ゎ七夕だね
 
小学校に入ってから
【七夕】イベント我が家でやらなくなったなぁ。
 
まぁ〜学校給食で
【七夕】メニューになっていたから良いか(笑)
 
イベント終了
 
もう〜
アタシも子供みたいな奴
だから
スゥと仲良く使おうと
中古のDS買ったのに
早くも
『スゥのだから学校いっている間に
ママつかって遊ばないで
batteryなくなるから
友達の家で遊ぶ時
batteryないと困るから
ダメだからね』
だと
悔しいもう一台
中古のDS
買うことにした。やり方
遊び方を昨日教えたのに
恩知らず
と思うが
今朝になりむかつく。
 
ダンナしゃん〜
 
よくねぇ〜
 
 
んじゃ今日もぼちぼち
子供がいる間
なめられないよう
頑張っていこう
 
大人のプライドがある
かぁ〜ちゃんウザイよね
まっそうなのかな
 
…ー…ー…ー…ー…ー…ー
※今日もぅ母ゎ退院後
初めての病院へ
  検査に行きました。
 
 
母ゎ朝から血圧高くて気落ちしながら出掛けたよ
大丈夫かな。
 
父がついているし
医者がいるからいいか
 
またね(⌒∇⌒)ノ""