★デカハナ倶楽部★

 
(・∀・)ノコンニチヮ
 
暑いね。
 
 週末から暑さの限界。
我慢の限界で夜
エアコンをつけて
毎晩グッスリ寝てます。
安らぐ。天国だね。
 
 
動物も…
癒しだね
ど〜もです
凄く人懐っこい
可愛い(^・ェ・)に
週末あったよ。
 
写真の(^・ェ・)です
 
飼い主さんが買い物中で
名前ゎわかりませんが
 
しつけがよく
とても可愛い(^・ェ・)
でした。
 
愛情を込めて育てると
いい子に育つんだなと
つくづく思いました。
 
リアルにデカハナ(^・ェ・)に撮れたよ
 
ホントに可愛い♪
 
生前飼っていた
ポメラニアンでしたが
家のシンタロウくんとゎ
違うキャラだね
 
 
奴ゎ飼い主がよくないからバカ(^・ェ・)でした(笑)
飼い主→私だから
スイマセン
7月9日夕方の空
久しぶりにきれいな空で
買い物帰りに撮りました
という気分
 
今週も始まったね
ぼちぼち頑張っていこう
 
さて今日ゎ
スゥの帰りが
遅い日。
たまの学校預り日
 
学校を借りて
再び学校。
夕方まで学校だ。
 
しかし…
 
夕方4時30分に
学校へお迎え。
 
その時間まで
のんびり自分の時間
 
やれやれだ
明日ゎ六時間授業。
やった〜
\(^^)/
 
日頃
毎日スゥが学校から
早くに帰ると
修羅場。
慌ただしい
 
 
少しでも居ないと
気が休まり
ゆっくりだ
 
ゆっくり出来るとき
時間の時間大切にしなきゃ
 
母とささやかな口喧嘩
したくないけど
またやってる
何やってるんだろう。
 
 
相変わらず私ゎ気持ちに
ゆとりなくおおらかな人間じゃねぇ〜な(笑)
 
んじゃ(⌒∇⌒)ノ""