☆気分ゎぼちぼち☆

コンニチヮ(●´∀`●)/
 
毎日
 
いつもスゥが学校へ
いったら家の中に入り
 ワンクッション一休み。
食べて
リフレッシュしてから
大好きな音楽を聞きながらペットボトルのポカリや
お茶を飲みながら
ゆっくり洗濯物干しだよ
 
アンタ達ゎ
干さないよ
 
今日のBGM
 昨日買った。
サダヲちゃんがボーカルをつとめる
テンションあげての
  洗濯物干しでした
 
朝から元気じゃなきゃ
辛いやね、
 
 
はぁ〜今日1日だけだな
 
優雅な1日
 
夏休み前、夏休みが苦痛だその苦痛の日々が
始まる前に
やるべきことしないと
サダヲちゃんが出てる
映画二本レンタル返しに
行かないと。
 
返したくないが
返さないと
人のもんだし(笑)
面白かったな。癒しだな。
 
あっそうだ駅の自販機にて
自販機に100円拒否され
うらぎられけってる
男がいた
 コワッ
アタシのPASMOでピッピッ
juice買ってあげたい
気持ちになった。
 
 
見てて暑苦しい男だった
 
別に金が、かえってこないわけじゃなく拒否された
だけなのにさ(笑)
 
 
アタシなんか自販機で
やっかいなことに
何度かあったのにさ。
まだマシじゃん。
 
自販機で普通にjuice買ったら不良品が出てきたり…またゎ
金かえってこなかったり
不幸だよ
そいつの方が
マシじゃん。
んじゃ今日もぼちぼち
頑張っていこう
 
 
(⌒∇⌒)ノ""またね