★昨日から夏休み★

7月21日〜8月31日
まで
夏休みです。
 
何がやだって
どれか1つ
行事。
おはよう
交通手段ゎ自転車。 
 
もぉ〜〜〜〜
 
パニック!!!!!
 
今日ゎ朝から忙しかった
どうして重なるかな。
朝ゎ6時20分学校の校庭でラジオ体操。
朝食を食べて数時間後
学校でプール
夜ゎ学校に再び行って
花火大会
 
ラジオ体操?ゎ
ダンナしゃんが送り迎え
してくれるから比較的
私ゎゆっくりだが
その後だよ。(苦笑)
 
プールの送り迎え?
夜学校で花火大会?
 
家から学校まで
私ゎ行き帰り
合わせて4往復だ。
家から学校、家から学校とバタバタ
スゥの送り迎えだよ
スゥゎ楽しいけど
めんどくさい
何回学校に足を運ばなきゃいけないのかな( ̄〜 ̄;)
 
被らなくても(笑)
面倒だけど
低学年の間ゎ
頑張るよ
 
だからいじるの
やめて
 
そんな気持ちがいいね
(ゝω・´★)
またね